セールス
Sales

       

仕事内容

「コストドック」のご案内業務では、お客様に最適なソリューションを提供するために、サービスの特長や活用方法について丁寧に説明いたします。
お客様のビジネス状況や課題をヒアリングし、それに基づいて「コストドック」の導入がどのようにビジネスを改善できるかを具体的に示します。

具体的なビジネス課題や目標に焦点を当て、コスト分析を通じて発見された機会や改善の余地を詳細に共有します。
収益改善のポイントを明示し、お客様と協力してこれらの課題に対処する計画を策定します。

価値ある提案を提示し、お客様が求める収益改善を実現するために、誠実かつ効果的なコミュニケーションを大切にします。


ある1日の流れ

  • 9:20

    出社

    メールをチェックし、その日の行動予定を立てます。

  • 9:30

    チームミーティング

    進捗確認や、情報共有を行います。

  • 10:00

    クライアント面談

    資料をもとに、お客様にシステムやサービスなどを説明、提案します。

  • 12:00

    昼休憩

    面談の間に昼休憩をとります。ランチでお店に行くこともあります。

  • 13:00

    事務作業

    社内での確認が必要なものなどは営業事務などに対応を依頼し、お客様からの課題など、面談の合間に片付けます。

  • 14:00

    クライアント面談

    本日2度目の面談です。

  • 18:00

    翌日の準備

    翌日のスケジュールを確認し、持参する資料や書類を用意します。

  • 18:30

    帰宅

    帰宅後は仕事から離れ、趣味の時間やリラックスタイムに当てます。

先輩からのメッセージ

以前からコスト管理に対する強い関心がありました。 ビジネスにおいては、無駄なコストを削減し、効率を高めることが重要で、その中で"コストドック"のアプローチに惹かれ、入社を選びました。
お客様のビジネスを知り、その課題や目標に共感し、一緒に解決策を見つけることが、成功への鍵だと思っています。
コストドックがお客様にもたらす価値は大きいと思っています。
コストの可視化と効果的な削減策の提案により、企業の成長を支援し、業績を向上させる手助けができます。
お客様との信頼関係・連携を大切にし、柔軟に対応することで、変化するニーズに最適な形でお応えしています。

お客様とのつながりを大切にし、共に成長していきたいです。

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