すべての経費をクレジットカード1枚で- 法人向けのクレジットカードの概要と活用方法について -

       

現在ほとんどの法人でのお支払いは、お振込み及び振替にて実施されていますが、その使用している経費をクレジットカード決済化していく事で、業務効率の向上及び回収リスクの低減に繋がり、また決済額に応じてポイントの付与など様々なメリットを得る事ができます。




今サービスにてクレジットカードを作成する主なメリットについて

1.クレジットカードを作成後にすぐにクレジット決済化できる項目の案内が可能

クレジットカード発行後に、どの項目でクレジット決済ができるか?について担当がご案内させて頂きます。それによりより多くのポイントの獲得が可能になります。


2.他社発行には無いクレジット決済できる項目がある

弊社独自のシステムである「高圧電力のクレジット決済」も含め、法人ならではの高額な決済項目のご案内が可能です。


3.決済枠の調整

通常クレジットカードはご利用状況に応じて与信枠が増えていきます。弊社ではお客様の決済の要望に合わせた決済枠の調整をクレジットカード作成時にご案内する事が可能です。


「クレジット決済」についてのご相談・お申込みはこちら



クレジットカードをご利用したいお客様へ「GP PAY」のご案内

GP PAY Card

GP PAY(ジーピーペイ)とは

               

GPPAY(ジーピーペイ)とは、General Purchase Payment Systemの略称で、既存の信販会社の仕組みを活用し、法人間で現金決済をしている項目をクレジット化していくシステムです。
信販会社発行のクレジットカードを持って頂き、そのカードの「金額枠の調整」「決済項目を増やす」という2点を中心にご案内させて頂きます。また決済分に関しては通常のポイントや特典が付与されます。

お客様の使用使途に合わせたクレジットカードを活用した決済のソリューション提案を致します。

   

クレジット決済を導入する主なメリットMain advantages

様々な項目クレジット決済ができるCredit payment is possible

既存でクレジットカード決済できる項目は主に下記が挙げられます。
通信、サーバー、広告、水道、ガス、家庭用電気、交際費、交通費、法人税(別途決済費用が発生致します。)、その他

立替払いを無くすReduction of advance money

出張費や接待費などを現金で立替払いをしていた場合、クレジットカード決済を導入する事で立替払いなどの持ち出しが無くなります。

振込の手間&手数料のコスト削減Transfer time and effort & Handling fee reduction

クレジットカード決済を導入する事で、振込をする手間と、振込の際に発生していた振込手数料がコスト削減されます。

割引サービスの活用Use discount

EXの付帯しているクレジットカードあれば、そのクレジットカードで新幹線代を決済する事で自動的に割引料金が適用されます。  

ポイントの活用Use Points

クレジットカード決済をする事で、その金額に応じたポイントが貯まります。
ポイントの活用事例
お支払いの相殺、各信販会社の商品、JAL/ANAのマイル(航空券)、AMAZONポイント、ファミリーマートポイント

決済枠を増やすIncrease credit limit

お客様のご要望と与信枠に応じて、初回からクレジットカード決済の決済枠を増やすことが可能です。

           

「クレジットカードの作成」のお申込みはこちら

How to

                   

決済可能項目に応じたクレジットカードのご利用方法のご提案を致します。

中小企業向けクレジット決済の案内 アイコン1

150小規模向け

法人カード

個人与信、会社決済
(年間ご利用枠 ~3,000万円)
交際費、光熱費、通信費、交通費などのご利用

企業向けのクレジット決済の案内 アイコン1

50500中規模向け

コーポレートカード

会社与信、会社決済
(年間ご利用枠 ~7,000万円)
交際費、光熱費、通信費、交通費、広告費、税金などのご利用

大企業向けのクレジット決済の案内 アイコン1

500名~大規模向け

パーチェシングカード

個人与信、会社決済
(年間ご利用枠はご利用額と与信に応じて変動します。)
交際費、光熱費、通信費、交通費、広告費、その他決済したいサプライヤーへの交渉・導入を支援

クレジットカード決済できる項目を開拓しませんか?
クレジットカード決済×コスト削減

クレジットカードで決済できる項目は、携帯電話や水光熱費といった既存で加盟店登録をしている企業のみでのご利用に限られます。

弊社では、購買コンサルティングとクレジット決済コンサルティングの強みを活かし、まだクレジットカード決済が不可となっている項目を、コスト削減しながら且つクレジット決済化するお手伝いをご案内しております。

01 コスト項目の選定 アイコン

クレジットカード決済の対象を選択
現在発生している費用の中で、クレジットカード決済を実施したい費用項目を選定して頂きます。

02 サプライヤーに価格交渉 アイコン

加盟店登録
その項目のサプライヤー及び、同業サプライヤーにクレジットカードの加盟店推進と価格交渉を実施します。

*加盟店とは、クレジットカード決済ができるようなるために信販会社に登録をする事を示します。

03 クレジット決済が可能 アイコン

決済しポイントを貯める
サプライヤーとの合意を得た場合、加盟店になって頂き、お客様はそれ以降このサプライヤーではクレジットカード決済ができるようになります。「コスト削減」と「クレジット決済」による2つのメリットが得られます。

           

「クレジット決済を導入したいの加盟店」のお申込みはこちら

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