「購買のコンサルティング」と「クレジットカード決済」の
新しいビジネスモデルを一緒に広げていきませんか?

購買決済

           

弊社は購買と決済のプラットフォーム創りを軸として「購買コンサルティングによるコストの適正化」と、その「購買の決済のクレジット化」をするの2つの事業で、お客様の業務効率の向上と、付帯で得られる付加価値を提供し、企業の「働く」を少し楽しくする環境づくりをご提案しております。

MESSAGE:私たちの想い

購買と決済のプラットフォームを構築する

       

私たちの仕事は、企業の販売管理費のコストを戦略的に適正化していくアドバイザリー業務と、その決済をクレジット化していく事です。

購買のコンサルティングサービス
お客様のコストを適正化し、最短で最大の利益の創出を致します。

決済のコンサルティングサービス
企業間の決済は通常、請求書を発行し、それに応じて振込や振替などを実施しております。それをクレジット決済化する事で、業務の手間や振込手数料や回収リスクの削減が可能になります。またポイントやキャッシュバックなど、新しい付加価値をお客様にご提供する事が可能となります。
適正化した際に創出される利益と、クレジット決済で得られるポイントなどの付加価値で、「企業の“働く”を少し楽しくする」これが弊社の考えるビジョンです。

企業間でのクレジット決済はまだ幕開けしたばかりで、これからの成長産業です。
この新しい仕事を一緒に構築していきませんか?



「働く」という事について

2017年の流行語大賞にもなり、30万部以上のベストセラーになった著書「LIFE SHIFT」では、今後の寿命と働き方の構造の変化について書かれていました。
その中で、今後の人生は80年から100年に延びる事。特定の仕事だけに特化していると、転職や定年など人生の変革期において支障が出る可能性がある事。この2つ事項が特に印象的でした。

弊社の仕事に対しての考え方は、業務だけでなく、各個人が生涯活かせるような「働き方」「考え方」「柔軟性」「人間力」を高めていって頂きたい。という想いがあります。仕事は自身の成長に大きく貢献すると考えております。

「生涯活用できる仕事を構築する」

これが弊社の「働く」に対しての考え方です。

募集背景 増員募集
仕事内容 法人営業
資料作成
コスト削減提案
クレジットカード決済の案内
代理店管理
年収・給与 固定給+歩合
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇等
応募資格 23歳以上
必須要件 社会人経験が2年以上ある方
ワード、エクセル、パワーポイント等の基礎能力のある方
選考のポイント コミュニケーション能力が高く、協調性の高い方
雇用形態 正社員
勤務地 東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2階

CONTACTご依頼、お見積り等、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-915-935

受付:平日 10:00 - 18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム