政府による「緊急事態宣言」を踏まえ、弊社では4月8日(水)より、リモートワークを推奨した働き方を進めております。
お客様へはご不便をお掛け致しましては大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また緊急のご連絡に関しましては、各担当者へよろしくお願い申し上げます。
その他のご連絡につきましては下記にて承っております。
info@general-pcs.co.jp
4/8(水)よりリモートワークを開始します。
2020.4.7
NEWSの最新記事
- 2024/11/26
CRC 企業再建 ・承継コンサルタント協同組合様の全国大会に弊社代表の長崎が登壇をしました。 - 2024/07/18
お盆休みについて:8月10日(土)~8月18日(日) - 2024/07/16
ミロク情報サービスの「ミロク会計人会」にてゼネラル・パーチェス代表の長崎が記念講演を致しました。 - 2024/02/28
沖縄支社移転のお知らせ - 2023/12/19
お正月休みについて:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)