セールスサポート/営業事務
\こんな方を求めています/
- 営業事務・営業サポートをゼロから学びたい人
- 誰かをサポートすることが得意な人
セールスサポート、営業事務はセールスを支える大切なポジションです。既存のお客様への連絡や調整のほか、定期的なミーティングやフォローアップを通じて、顧客の目標や課題を理解し、最適な提案を行います。セールスサポート、営業事務を通じて、顧客理解力、コミュニケーションスキル、問題解決力、データ活用力、ビジネス思考を身に着けませんか?
お願いする業務内容
- ・既存のお客様の電話対応(日程調整、資料収集)
- ・スプレッドシートを用いた資料作成
- ・チーム間のチャットのやり取り
GPのセールスサポート・営業事務「3つの魅力」
仕事の結果を数値で測れる | 業務を数値化しているので、定量的に結果が分かり自分の成長が見えます。 |
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多様な業界や課題に触れられる | 様々な業界の顧客と接することで、自分の知見やスキルが広がります。 |
自己成長の加速 | ビジネススキル、対人スキル、データ活用スキルなど幅広い能力を磨けます。 |
セールスサポート・営業事務の
1日の流れ
- 9:30
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始業!
1日のスケジュールと営業目標の確認
- 10:00
- パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整
- 12:00
- お昼休憩
- 13:00
- パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整
- 18:00
- 1日の振り返り
- 18:30
- 退勤!


セールスサポート・営業事務募集要項
雇用形態 | 正社員(使用期間:6ヶ月) |
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給与 |
入社時の想定年収:2,800,000~2,940,000円 先輩社員の
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勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) |
勤務地 |
※転勤なし、リモートワーク可能(在宅) |
休日・休暇 |
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福利厚生 |
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