セールスサポート/営業事務

\こんな方を求めています/

  • 営業事務・営業サポートをゼロから学びたい人
  • 誰かをサポートすることが得意な人

セールスサポート、営業事務はセールスを支える大切なポジションです。既存のお客様への連絡や調整のほか、定期的なミーティングやフォローアップを通じて、顧客の目標や課題を理解し、最適な提案を行います。セールスサポート、営業事務を通じて、顧客理解力、コミュニケーションスキル、問題解決力、データ活用力、ビジネス思考を身に着けませんか?

お願いする業務内容

  • ・既存のお客様の電話対応(日程調整、資料収集)
  • ・スプレッドシートを用いた資料作成
  • ・チーム間のチャットのやり取り

GPのセールスサポート・営業事務「3つの魅力」

仕事の結果を数値で測れる 業務を数値化しているので、定量的に結果が分かり自分の成長が見えます。
多様な業界や課題に触れられる 様々な業界の顧客と接することで、自分の知見やスキルが広がります。
自己成長の加速 ビジネススキル、対人スキル、データ活用スキルなど幅広い能力を磨けます。

セールスサポート・営業事務の
1日の流れ

9:30

始業!

1日のスケジュールと営業目標の確認

10:00
パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整
12:00
お昼休憩
13:00
パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整
18:00
1日の振り返り
18:30
退勤!
事務作業風景
ミーティング風景

セールスサポート・営業事務募集要項

雇用形態 正社員(使用期間:6ヶ月)
給与
  • 【給与】月給200,000円~300,000円
  • 【賞与】年1回
  • 【昇給】年2回

入社時の想定年収:2,800,000~2,940,000円

先輩社員の
年収例

  • 一般社員(1~2年目):年収3,080,000円~
  • リーダー(2~3年目):年収4,300,000円~
  • 課長(5~6年目):年収5,740,000円~
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
勤務地
  • 【東京本社】〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2階
  • 【沖縄支社】〒900-0016 沖縄県那覇市前島2-12-12 セントラルコーポ兼陽2階

※転勤なし、リモートワーク可能(在宅)

休日・休暇
  • 【年間休日】129日以上
  • ・完全週休2日制(土・日)
  • ・祝日休み
  • ・年末年始休暇
  • ・夏季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・有給休暇
  • ・産前産後休暇
  • ・育児休暇
  • ※家庭やお子様の事情でのお休みや早退、勤務調整が柔軟に可能です。
福利厚生
  • ・交通費一部支給(月35,000円)
  • ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • ・昇給あり
  • ・賞与あり
  • ・PC貸与
  • ・スマホ貸与
  • ・誕生日プレゼント
  • ・服装自由
  • ・ネイルOK
  • ・休憩スペースあり
  • ・電子レンジ、冷蔵庫、ポット、ウォーターサーバーあり
  • ・自由に飲食できるお菓子・お茶など完備
  • ・企業型年金加入可
  • ・車、バイク、自転車通勤OK(沖縄支社のみ)

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3年後の自分を見据えて、今やるべきことを一緒に逆算していきましょう。