カスタマーサクセス
\こんな方を求めています/
- 営業事務の経験がある人
- 新しい環境でスタートを切りたい人
カスタマーサクセスは、企業が顧客との関係を強化し、製品やサービスの利用価値を最大化することで、顧客の成功を支援する役割です。戦略的でクリエイティブな業務であり、顧客の課題を深く理解し、成功に導くパートナーのような存在です。
お願いする業務内容
- ・ご紹介いただいたお客様に向けた、間接費のコスト分析と収益改善のご案内
- ・既存のお客様の電話対応、スプレッドシートを用いた資料作成など
カスタマーサクセスからのキャリアイメージ
カスタマーサクセスで得た知識や知見を活かして、マネジメント職へのステップアップや、他部署への転身も可能です。将来的には経営層を目指すこともできます。
カスタマーサクセスの
1日の流れ
- 9:30
-
始業!
1日のスケジュールと営業目標の確認
- 10:00
- オンライン営業、お客様にお電話など
- 12:00
- お昼休憩
- 13:00
- オンライン営業、お客様にお電話など
- 17:00
- 1日の振り返り
- 18:00
- 退勤!


カスタマーサクセス募集要項
雇用形態 | 正社員(使用期間:6ヶ月) |
---|---|
給与 |
入社時の想定年収:3,000,000~3,500,000円 先輩社員の
|
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) |
勤務地 |
※転勤なし、リモートワーク可能(在宅) |
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|