経営コンサルタント

\こんな方を求めています/

  • 影響力がある仕事でやりがいをもって働きたい人
  • 法人営業を経験し、キャリアの幅を広げたい人

電気・携帯・複合機・サーバーなど会社経営に関わるコストは様々。コスト削減は会社経営に関わる重要な役割を持っています。そのため、運用・改善提案は対社長がほとんどであり、社長と一緒にコスト問題をはじめとした経営課題解決をしていきます。会社の仕組みについて知識を増やしたり、営業スキルそのものを高められるやりがいのある業務です。

お願いする業務内容

  • ・「コストドック」を使用したコスト分析と収益改善のコンサルティング
  • ・中小企業の購買、DXコンサルティング

入社後はこんな流れで進めます!

入社~1ヶ月 会社について、商品の知識、業界の流れなど同時にOJTで身に付けていきます。
1ヶ月~3ヶ月 売上目標のサポートの上で、体外にできる業務から始めていきます。
3ヶ月以降 基本的に1人一人で業務を行っています。適宜先生となります。3ヶ月目以降も先輩社員のフォローをします。

経営コンサルタント業務の
1日の流れ

9:30

始業!

本日の業務の確認

10:00
お客様との打ち合わせ(打ち合わせは基本的にはオンライン!)
12:00
お昼休憩
13:00
お客様との打ち合わせ、事務作業など
17:00
振り返りMTGの実施
18:00
退勤!
オフィスでの打ち合わせ風景
ミーティング風景

経営コンサルタント募集要項

雇用形態 正社員(使用期間:6ヶ月)
給与
  • 【給与】月給300,000円~500,000円 ※固定残業時間20時間分を含む
  • 【賞与】年1回
  • 【昇給】年2回

入社時の想定年収:4,500,000~6,000,000円

先輩社員の
年収例

  • 一般社員(1~2年目):年収4,200,000円~
  • リーダー(2~3年目):年収5,200,000円~
  • 課長(5~6年目):年収9,600,000円~
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
勤務地
  • 【東京本社】〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2階
  • 【沖縄支社】〒900-0016 沖縄県那覇市前島2-12-12 セントラルコーポ兼陽2階

※転勤はありません。

休日・休暇
  • 【年間休日】129日以上
  • ・完全週休2日制(土・日)
  • ・祝日休み
  • ・年末年始休暇
  • ・夏季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・有給休暇
  • ・産前産後休暇
  • ・育児休暇
  • ※家庭やお子様の事情でのお休みや早退、勤務調整が柔軟に可能です。
福利厚生
  • ・交通費一部支給(月35,000円)
  • ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • ・昇給あり
  • ・賞与あり
  • ・PC貸与
  • ・スマホ貸与
  • ・誕生日プレゼント
  • ・服装自由
  • ・ネイルOK
  • ・休憩スペースあり
  • ・電子レンジ、冷蔵庫、ポット、ウォーターサーバーあり
  • ・自由に飲食できるお菓子・お茶など完備
  • ・企業型年金加入可
  • ・車、バイク、自転車通勤OK(沖縄支社のみ)

Entryー求人に応募するー

\直接エントリー/

エントリーフォームから申し込む

\登録している媒体からエントリー/

3年後の自分を見据えて、今やるべきことを一緒に逆算していきましょう。